お花見デート~女性編

お花見デート~女性編

あたたかくなってきましたね!!

これからお花見デートを計画するカップルも多いのではないでしょうか?

会員様からもお花見デート計画しているようです(^^)/

お花見デートでは、控えた方が良いとされる服装がありますのでご参考にして頂ければ幸いです。

【露出しすぎる服】

レジャーシート等に座ってお花見を楽しんだりしますので座りにくい服装や、座った状態でお肌が露出しすぎてしまうのはNGです。

ひざ上丈のスカートは、歩いている時は気にならなくても、

座ると太ももが露出してしまいますからね。

上品さに欠けてしまいますのでご注意です!!

【暗めの服装】

お花見デートなので…
春らしい明るい印象の服装を心がけると良いですね!!

全身がブラックやグレーですと…

まだまだ冬から抜け出せていない印象となってしまいます(^^;)

トップスはホワイトや淡い色がオススメです♡

逆に…
スカートはホワイトは避けた方が良いです。
座った時に土がついてしまって汚れてしまう事がありますからね。

【ヒール】

ヒールも履かないようにしましょう。

公園などを歩きまわる事もあるでしょう。

スニーカーやフラットなパンプスがオススメです♡

 

【お花見デートの持ち物のポイント】

①レジャーシート

②ウェットティッシュ
手が汚れる事もあるでしょうし、お弁当などを食べる前に手をふくのに必要ですね♡

③ハンカチ・ティッシュ
女性ならお花見に限らず常に持っていると良いですよね♡

④ゴミ袋
何かとゴミが出てしまうものです。
そんな時にさっとゴミ袋が取り出せると良いですよね♡

デート当日に…
食事前や手が汚れてしまった時に…

サッと、ウェットティッシュを出して渡したり…

ゴミが出た時にゴミ袋をサッと出すと…

『気が利く子だな~』と見直してもらえるかもしれません!!

 

当日は、可愛く・気遣いできる素敵なあなたをアピールしてみましょう(^_^)v

素敵なお花見デートをお過ごしください♡

 

最後に…

あなたの将来の素敵なパートナーをAI-Link(アイリンク)で見つけませんか?

きっと、あなたを待っている人がいますよ♡♡♡

無料相談を実施していますのでお気軽にお問い合わせください!!

(完全予約制)

あなたからのご連絡をお待ちしております。

カテゴリー:コラム
2018年3月26日

お問合せ

メールでのお問合せ